Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
渓谷で遊ぶ
ここのところ都会方面へのお出かけが多かったのですが、先週末は久々のお犬様サービスデーでした(⌒∇⌒)

友達が新たに開拓(?)したすばらしい渓谷へ行ってきましたよ♪
前に行っていたところより全然キレイだし、広々~~だし、何よりヘビの心配が少ないし(^^ゞ
いいところめっけてくれてありがとう!!

写真ばっかですが・・よかったらどうぞ。

まずは・・・「水だ~水水!」なAlto&Orga(^▽^;)
ホントに好きね・・。
20080927ao2.jpg

20080927yao3.jpg


「弘文洞跡」をバックに。
大昔(江戸時代らしい)は人が一人通れるくらいのトンネルがあったらしいです。
が、崩落を繰り返して今はこの通り。なんだか幻想的。
20080927a.jpg

飛び石の上でポーズ。
油断するとすぐに水に飛び込むのでなかなか貴重なショット(笑)
20080927yao.jpg

ボール♪ボール♪
深みにハマろうと、石で滑って転がろうと、関係ない。楽しきゃいい!なOrgaさん。
20080927o.jpg

トンネルもくぐります。いい味出てました、このトンネル。
20080927tunnel.jpg


渓谷沿いに遊歩道散歩はできるし、川遊びはできるし、で犬人間共々大満足!
なのに、帰り道ではこれまたステキな讃岐うどんを食したので、大満足の二乗♪

「おかーさん、まだかな~」な2匹。か・・かわいすぎっ!(親バカ炸裂失礼)
20080927ao.jpg

飼い主でさえ「Altoじゃん?」と思ったくらい珍しい、やまぴーとOrgaの車中待ち2ショット(*^.^*)
マジ、貴重です。撮ってくれてありがと~!
20080927yo.jpg

そして、帰り道「ちょっとケツ貸して」なお疲れAltoさん(^^ゞ
20080927ya2.jpg

マイナスイオンを思いっきり浴びてリフレッシュできた1日でした♪
次はいつ行く?(笑)

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Mチャン
よいね!よいね(*´∇`*)
いい写真ばっかりだ♪

…トンネルの形状、どーなってんの?(笑)
2008/09/29(月) 18:08:46 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
うへへ。
何たってケータイ935ちゃんに渡してお任せっきりだったからね♪
さすがでしょ?カノジョの写真はいいよね~。
(自分で撮ったのは最後の「ケツ借り」写真のみだ(笑))

トンネルね~2つが繋がってるっていうか、なんちゅーか(^^;
ひとつは自然の洞窟っぽいの。で、その先のは人口っぽいの(笑)

この次は自分の目でぜひとも確かめてくれたまい!(笑)

2008/09/29(月) 21:21:58 | URL | [ 編集]
よし
また行こうよ~!
すっごいいい渓谷だったでしょ?
へびも渓谷はいないし^^
真夏は水着でいくよ!
Mちゃんも行こう~~!
2008/09/30(火) 07:18:40 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
うんうん!すっごいナイスな場所だった♪
ありがとね~~。

真夏が来る前に、紅葉の季節だよ~(笑)
絶対また、すぐ行きたい(爆)
あ、ウドンもね♪
2008/10/01(水) 11:15:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法