Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一攫千金
昨夜もいきなりのキョーレツな雷雨。
Altoさんの心臓が心配です(^^;

さて、みなさんも夢って見ますよね?
覚えているときは「眠りが浅い」なんていわれてますけど、私の場合、爆睡タイプにも関わらずシッカリクッキリ、ちゃんと色付きで覚えていることが多いです。
なので、気になるときは意味を調べてみたりもします。

先日、真昼間にDVD見ながらいつの間にか気絶している間に、ヘンテコリンなの見ちゃいました。
なので、早速調べてみたら「金運」がいい。といわれているじゃーありませんか!?
最近競馬もやってないし、宝くじなんてほとんど買ったことないんですが、ここはイッパツ買ってみっか?と思って、宝くじに手を出してみました(笑) (日曜日の馬の時間はDVD見ていて忘れてた。ま、そんなもん?)

スクラッチとナンバーズ(数字も出てきたので・・・でもそれはよく覚えていない。残念!(笑))
イマイチよくわかっていませんがとりあえず買ってみましたよ。
で、早速、削ってみました・・・・・・・・。

50万にあとヒトツ!っていうのが4枚中2枚!惜しい!(のか?)
ナンバーズはまだわかりませんが、ま、当たる気はしません(^▽^;)
そもそも当選してたらブログりません(笑)

やっぱ投資1000円ぽっきりってのがダメダメっすかね?
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法