Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
閉幕!
終わりました。北京。
あっちゅー間でしたね~終わってみると。
時差がなさすぎて見逃しちゃった競技もありますが、それなりに楽しみました。

日本女子はがんばりましたよね。
特にソフトの上野さん、すごすぎました。
「オリンピックだったからここまで投げられた。がんばれた」ってインタビューで言っていました。
表彰式の後、メダリスト達全員がボールで作った「2016」も感動的でした。
また復活するといいですね。

閉会式には、あのジミーペイジも来ていましたね♪
大昔、ツェッペリンとかディープパープルとか聴きまくってました。年がバレるし(^▽^;)
みんなには「えーーー?」とか言われつつも、彼がとっても好きだったんですが、すっかりじーさんになっちゃって・・・(当たり前)

終わり、といえばサザンもお休みに入っちゃいましたね~。
30年か・・・としみじみ。
思えばその頃、デビューしたてだった彼らの「勝手にシンドバッド」とかを耳コピしてバンドでやってたな~と(^^; その当時って今のような至れり尽くせりのバンドスコアってほとんどなかったので、ほぼ耳コピでシコシコ譜面を書く・・という気の遠くなるような作業をしていました...( = =) トオイメ

サザンの大ファン!というわけではないですが、でも、ナゼかほとんど曲を耳にしたことがある。知っている。だいたい歌える。っていうのが彼らのスゴイところですよね。

ソフトもサザンもいつか復活、北京の次はロンドン。と未来へ向かってゴー!な中、なんとなーくノスタルジーに浸ってた昨夜の私でした(^^ゞ

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法