Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほぼ2ヶ月経過
帰国して2ヶ月。
その間にJBからの連絡は1回。ってどーよ?(まぁ、ソレは文字通り「血を吐くような」告白でしたけど)
普通なら「終わってる!」と、とっとと切り捨てるところなんですが、いかんせん事情が事情だけにソレはまだ時期尚早。

いうなれば彼にとっては「人生の一大事」
決して誇大表現じゃないですよ。オトコとして、オトナとして、多分、これまでに味わって来た「一大事」を遥かに越える「一大事」まさに「青天の霹靂」
これまでの一大事のように、自分で招いたことではないだけにショックも大きかったでしょう。

確かにココをクリアしないことには、彼の未来も、果ては2人一緒の未来もナシ!でしょう。
なので、今は「恋愛」云々どころではない、とアタマでは理解できているんですけどね~。
私に何かできるっていう状況でもないとはいえ、傍らでただ黙って癒してあげる、とかそういうことが出来ない分、どうしてあげたらいいのか?
信用しているので「待つ」「放っておく」のはいいんですが、こちらからの連絡を途切れさせるのもなんだし、でもしすぎてもなんだし・・・難しい・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

実のところ、状況がどうなっているのかちっとは教えてくれてもいいんでない?とは思うんですが、それを言っても何も言ってこないってことは「まだ言いたくない」もしくは「言えるほど結果が出ていない」状況か、目標に向かって必死なんだろうと。
いい加減なことを言ってこないだけ彼の誠実度を買うか・・と。ポジティブすぎっすかね?(^^ゞ

まぁ、こういう大問題に関して言えば、いい大人のオトコが細かに「あーなってこーなって、で、どう思う?」とか頻繁に言ってくるもあまり好きではなかったりするんですが(^^ゞ(しまいにゃー「知らんわ!好きにせい!」と言いたくなる。に10000JB←盗用失礼)
この辺もなかなか難しい・・・(。・ε・。)ムー

幸い、私はホームグラウンドにいるので、色々やることもあるし、友達との遊びも楽しんでいるし、根が楽観主義なので、事情がハッキリしてからはそんなに思い悩むことも少なくなったんですが、やっぱり心配は心配です。特に健康面が。
待つ方と待たせている方の時間の経過ってかなり感覚的に違うと思うし、JBの置かれた状況からして「え?もうそんなに?」だとは思いますが(^^ゞ

とにかく、何かしらハッキリしたことがわかるまで連絡は来ないでしょう。
せっかくうまく行っていたところに、これぞ「不運」としか言いようがないんですが、ソレを「不運」と思わず「試練よっ!コレを乗り越えたら怖いものナシよっ!」と気持ちを切り替えて、今は自分の時間を楽しむ♪ということで乗り切っていくしかないっすね。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

north
ミラクル帰国からもう2ヶ月ですか。。早いです。
でも、もっと経つようにも思うなぁ。
JBたん、大丈夫ですかね。
辛い時は一人で絶えずにパートナーにモらしていいんやでーってこっそり言いたいに3000ノース ;-)
ほんと、このしんどい時期を越えれば二人とも怖いもんなしのように思う!

しかし沈黙のツラさ、JBたんわかっってんのけー!と実は言いたい!笑
2008/08/22(金) 21:20:13 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ほんとにね~。困ったもんです。

大変なときに、わざわざコメありがとね。
2008/08/23(土) 10:34:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法