Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここらでそろそろ
ベガスの旅をアップでもすっかな。と思って、というか、正確には「あ、まだやってねーや」と思い出し、さ、やろ♪と始めようとしたんですが・・・・。

写真の加工どころか、写真選択すらやってなかったみたいっす、自分。
「後はアップするだけ~」状態になっていると思い込んでいただけだったみたい。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ヤバイね(笑)

ということで、せっかく湧いて出た「やる気」は写真加工までで費えてしまいました。
ホントの旅のキロクはまた次回のやる気待ち。ということで、ちょっとだけ(^^;

前回ベガスに行ったのは・・・・思い出せないほど大昔。そのときはサンディエゴからのドライブで、炎天下を避けるため、真夜中に出てほとんど私が運転していたので「疲れた」印象しかない。という(^^;

今回は初めてテハチャピからいつもとは反対のMojave方面へ向かうドライブ、しかも運転しなくていいよ。とのお達し。なので、風景も町並みも新鮮で楽しかったです♪
当たり前といえば当たり前だけど、いつもの山々とは反対側にもウィンドファームがあるのね~。
よーーく見ると、山の上に爪楊枝のように並んでます(^^;
wt_20080720153258.jpg

かの有名(?)なエドワーズ空軍基地がバーーーーッと広がっています。
いつもLA方面に向かうときにもゲート横を通るんですが、どんだけ広いわけ?
絶対ここではナニかUFO関連のことやってる!と言い張ってみました(爆)
edwards.jpg

そして、ひたすら長い貨物。止まっているのか動いているのかもわからないくらい長い。
ので、これからテハチャピループなのか既に下りてきたのかもナゾ(笑)
kamotsu.jpg

普通なら3~4時間で着くところが、途中で大きな事故で大渋滞。
処理中の現場に遭遇しましたが、悲惨でした・・・。
「あんな悲惨な事故を見た後なのにローラーコースターになんか乗って楽しめないわ・・」とネバダのボーダーでコースター乗車拒否。が「んじゃ、帰りにね♪」とあっさりかわされ、絶対帰りは暗くなってから帰る!と密かに心に誓ってみました(笑)

いよいよベガスが近くなってきました~。
って、先に見えてる町はまだラスベガスじゃないんですけどね(^^;
nearvegas.jpg

「キミが来たときとはすっごく変わってて驚くよ」とは言われていたんですが・・・
ホントに(ノ゚?゚)ノびっくり!! 
街が・・・拡大、増殖しておりました。
ホテルやモールが増えていることは想定内でしたが、何と言ってもびっくりしたのは住宅街の拡大。
恐るべし、砂漠都市・・・。

ま、そんな中の一軒を友達は購入したわけですが。
ホテルにチェックインしたあと、早速訪問。
夜はJBが「ブルーマン」のチケを取ってくれていたので、それまでに帰らなくてはならず、事故渋滞のせいで駆け足訪問となってしまいましたが、久々に会えてとってーも嬉しかったです♪
デザイナーの家らしく、プール・バー付きのオサレな豪邸だったんですが、写真はすっかり忘れていました(^^; 超遊び好きのボーダーもいてかわいかったのにな~。

泊まったホテルはここ。
The Venetian
ベガスのホテルはどれもゴージャスなのが多いんですが、ここも例に漏れずかなりゴージャスでしたよ。
もちろん、夜はちびっとカジノりました~。
(ここでまで「お小遣い」をくれようとしたので「賭け事は自分の金じゃないと本気出ないからいい!」と断固辞退!だって人のお金でやってもね~)

しかし、この写真、ホテルのギフトショップで絵葉書として売れそうなくらいの出来じゃないっすか?(笑)
venetian.jpg

翌日には「Hoover dam」へも連れてってくれました♪が、出足が遅かったせいで友達宅再度訪問は叶わなかったんですけどね。(ホントはフーバーに行く前にもっかい行く予定だったんだよーチェ~ッ… ( ̄、 ̄))

ここは・・・すごかった!&暑かった!
hoover.jpg

他の写真たち(ほとんどがフーバーかな)はまた旅行サイトで「やる気」の起きたときに・・ということで・・(^^; 



関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行

north
ベガスアップがキターーーーーーーっ!
(しかも中途半端バージョン笑)
なんたってもう、空が青い!でかい!そして爪楊枝(爆)。

写真、絵葉書みたいです、キレイ☆
あるいは旅行パンフに載ってそうな写真^^

じゅじゅさんのやる気待ちここにも1名あり!
(私も自分の旅行記が未完のままです汗)
2008/07/21(月) 01:03:57 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
>中途半端バージョン
わははははは。ツボだったよ、northさん(爆)
まさにその通りですね。

本人すらも忘れていたベガスアップ、覚えてくれてる人がいて嬉しいっす。ありがとー。
「やる気」の復活、気長に待っててね♪

northさんもとっとと先の旅行記仕上げないと、もうすぐ次の旅行来ちゃうよ~~(笑)
2008/07/21(月) 21:48:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法