Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕ですか?
七夕ですね。
天気悪いです。関東地方。
超遠恋の2人の邂逅は見られそうにありません。

年に1度&太平洋より広い(多分)天の川を挟んだハードな2人に比べれば「連絡ねーよ・・」くらい大したことねーじゃん。と無理矢理思い込み、悶々としていても不健康だし、後ろ向きになっちゃうのイヤだし、垂れ流される友達には大迷惑だし。
そんじゃ、ここはイッパツやっぱり思いっきり運動でしょ!と思ったんですが、最近はまったくジムに行く時間もない・・。

ので、前からやってみたかったコレ買っちゃいました。

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)

うひゃひゃひゃ。たのちーー!です。コレ。
大汗かいて爽快です~。
もちろんヤフオクにて格安で購入したんですけどね(^▽^;)

ビリー隊長にはついて行けず、早々に除隊した私ですが、これは腰をフリフリ踊るだけ(とは言ってもそれなりにハード)なので、とーってもいい感じです。
オマケにおねーさんたちが美しいしカッコよすぎる♪
ビリー隊長に「できる!ガンバれ!!」と叫ばれても「た、隊長・・できませーん」だったんですが、彼女たちに「できるわ~そうそう♪」って言われると「そかな?(*^.^*)エヘッ」って思えちゃう。

このまま連絡が来なきゃ「クビレ」ゲットしてもっといい男捕まえちゃうし、来たら来たで見せ付けてやるわっ!((( ̄へ ̄井) フンッ
・・・ま、クビレが発生するまでの道のりは長そうだけどさ。

Alto&Orgaは「ま~たなんか始まったよ・・・」なクールすぎる反応。つまらん(笑)
080707alor.jpg

関連記事

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

ミナ
先こされたぁ~Core体操、じゃなかった、ダンス。
先日TVの金スマで女芸人のなんとかさんがウエスト
20cm細くなってましたね、これで。
私もビリー脱落者なので(笑)、姉さんコピペして
送って下さい!!(爆)

JBさん・・連絡がないほど、来た時は号泣ですね。
私のように「2ヵ月後」だと、もうシラケになります
が(苦笑)。大丈夫ですよ!
2008/07/07(月) 14:56:04 | URL | [ 編集]
よし
うお!買ってる!
私も買おうと思っていたのに--(笑)

悶々と考えちゃったりしたら連絡してよ。
パッと遊ぼう!!
2008/07/07(月) 21:16:58 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん

なんと!ここにも「除隊」した方が(笑)
アレをフルで1週間やって痩せなきゃウソですよね。つか、やつれる?(爆)
東京にいらしたときにコピペお持ちします?わはは。

JB‥まったくね~。でも、よく考えてみたら「まだ2週間」しか経ってないんです(^^; もうちょっと待ってやるか。な心境に達しております(笑)
心配かけてすみません。ありがとう♪
2008/07/07(月) 23:21:51 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よしちゃーん(だから、何か馴染めないってば。この呼び方(爆))

コレは楽しいよ~。よしちゃんには往年のあの「扇子」が必要かも(爆)

悶々とするのは何も予定がない週末なので、そんときは遊んでいただきます!よろしく~(笑)
ありがとね~
2008/07/07(月) 23:24:17 | URL | [ 編集]
Mちゃん
ゲットしたのね!!
ヒソカに目つけてたのに~( ̄m ̄〃)
いいないいな~♪
2008/07/08(火) 07:40:21 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
MちゃんにはWii Fitがあるっしょ!(●`ε´●)
体脂肪計付き体重計もあるっしょ) ̄ε ̄( 
2008/07/08(火) 07:53:22 | URL | [ 編集]
north
姐さん、ついにコアに手染めはりましたか・・笑
私もビリー隊から除隊したクチです。
ちなみにコア会からも脱会してしまいました^^;

今は時間ないけど、
総仕上げにもっかい入会する予定です(`o´ヾ

コアレポUP希望します!

2008/07/11(金) 02:49:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 22:09:44 | | [ 編集]
じゅじゅ
northさん

おーーここにも除隊者が!しかも‥コアからも脱会。
この根性ナシ~~(笑)

ま、今は時間ないですもんね。
無理せず1ヶ月半楽しく過ごしてね。
2008/07/12(土) 12:55:39 | URL | [ 編集]
north
スッポンポンブログ楽しみにしてたんですよ、わたし!
無事、SPPなったんかな・・・

そろそろ時限爆弾タイマーONですかね。
生チャンは、飲みに出かけたらしく連絡ありませんでした。
夜遊びに出て連絡ないってパタンが一番疑われるのに。
バカだねー、アホだねー。
とりあえず魚食っとけって笑。
2008/07/13(日) 02:23:04 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
お待たせ~~。
無事、見事なスッポンポンの出来あがりです。
お楽しみください(笑)
2008/07/13(日) 14:17:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法