Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰国1週間
いや~もう1週間経っちゃいましたね。怒涛の帰国から(笑)
相変わらずJBからはナシのツブテですがね。

まぁ、彼も
「もっとキミと一緒に過ごす時間を作りたいのにぃぃぃぃ!」
と日々葛藤しつつも、早く帰って来てくれたり、イベントを企画してくれたり、どっか連れてってくれたり・・・と、ハッキリ言って仕事がまったく捗らなかっただろうと推測されるので、遅れを取り戻すのに大忙し+プライベート時間を満喫しているんだとは思いますが。
にしても、テキストひとつくらいトイレから打てるじゃんよ・・と思いますよね~。

ちょっと安心しすぎなんじゃないっすかね?アンド、やっぱちょっと鈍感?
といいつつ、絶対に放置はできない私。
ちょこちょこメールやテキストしちゃうからいけないんですよね~。
ここでぐっとガマンして1週間くらい連絡しないでいてやるっ!
なんて高等な技が使えたらいいんですけど、できません!(キッパリ)

愛情=連絡の頻度。とはまったく思わないし、ブアーッと盛り上がってるわけでもないし、そういうのを望んでいるわけでもないけど・・・やっぱ、もうちょっと連絡しようよ。と思う今日この頃でした。
さすがの私も「このままずーっと連絡しないつもり!?それってどーゆーことよ!?」と時々不安がよぎりますよ。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

ミナ
一週間ですかー。ん~電話くらいしてもよいのにね。
こっちまで心配になっちゃいました。ただ、JBさん
の職業(は、分らないですが)によっては、すごい
勢いで1週間の遅れを取り戻してて毎日ヘトヘト、
って可能性もありますよね。それと、じゅじゅさん
からメールが定期的に来ると、自分はそれを読んで
安心して、返事した気分になってるってのも有えま
すよね。もうちょっと、放っておいたら、きっと
連絡あると思うので、焦らないで下さいね!
2008/07/01(火) 21:19:04 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん♪
心配ありがとう(*^.^*)
焦らず、大らかに~をモットーとしておりますので(笑)大丈夫ですよ。ま、不精は今に始まったことでも、私だけに不精というわけでもないので(^^ゞ
クリ坊さんの爪の垢をちょっと西まで飛ばしてください!
2008/07/01(火) 22:05:06 | URL | [ 編集]
north
怒涛の帰国(爆)!

私ほどカリカリはしてなくとも^^; じゅじゅさんもちょっぴし「連絡なし~?」って思ってはって、なんかホっとしてます笑。えへ。

連絡を密にし合わなくても、心が繋がってるっていいな~。
私も早くそんな風になりたいです。

ベガ記事まだですか笑?

2008/07/02(水) 03:18:27 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
northさん、こんにちは~って、どんな時間のカキコですかっ!

「連絡なしかよ」って思いますよ~。もちろん。
生麦くんは最近マメじゃないっすか。よかったですね♪
JBにもそんな頃がありましたっけ...( = =) トオイメ
オトコってホントに狩るときだけは必死よね(笑)

∑(・o・;) アッ northさん、触れてはいけない話題に触れましたねっ!<ベガ記事(爆)
2008/07/02(水) 09:40:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法