Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーリングCD
最近とにかく忙しいJB。
直属の部下が3人も休んでいるので、3人分+自分の仕事を朝から晩までこなしているもようです。
ほんとによく働きます。エライ!
週末の電話と私からのSMSだけが彼の今の癒しらしく、それはそれでそういってもらえるのは嬉しいのですが‥
やはり遠くにいると心配です。

かといって、遠く日本からでは物理的なことは何もできません。
そこで、私の「プレゼント魂」がムクムクと(^^;

今回は夜よく眠れるように、リフレッシュできるように。と思ってヒーリングCDを作ってみました。
前回は「ドライビングCD」だったのですが、今回は絶対運転しながら聞いちゃダメよ!CDです。
近頃はもっぱら音楽DLは楽天なのですが「ヒーリング」で検索すると出るわ出るわ(iTuneも使ってはいるんですが、USiTuneでDLさせろ!っていうのが多くて何だかな~なのです)

かなりの数の試聴を繰り返し結局10数曲をピックアップ。

・残酷な天使のテーゼ
  河井英里の「アニメヒーリングシリーズ」
  アカペラのエヴァです。個人的に好き♪なのでピック。
  日本語わかんないから聞いてたら眠くなるだろう。と(^^;
・君をのせて
  同じく河井英理
・世界に一つだけの花
・瞳を閉じて
・風のとおり道
・ララルー
  以上は「リラクシング・ピアノ」シリーズから。
  そのうち、自分で弾いて眠らせてあげます(笑)
・Wave
・星に願いを
  サパトス「クールリラクシンボッサ」
  かーなーり気持ちいいです。
・Fly Me to The Moon
・2人でお茶を
  佐藤正美「ヒーリングボサノバI.II」
  これも気持ちいい。やっぱりボサはいいですね。
・アシタカとサン
・もののけ姫
  言わずと知れた「WorksII」宮崎駿
  この2曲は本家のものにしてみました。
・涙そうそう
  高嶋ちさ子「Around The World」
  好きなバイオリニストのひとりです。
  彼女のキャラもまた‥。
・シルクロード
  ヒーリングといえば外せない喜多郎を一応。

よく知られた曲ばかりではあるけれど、しっかり眠れそうなアレンジラインナップになったと自負しています。
自分的にも「ほ~こういうアレンジいいね~」と勉強にもなったので一石二鳥。

前回のに収録した「葉加瀬太郎」や「Josh Groban」も再度入れたかったんですが、CD1枚の要領では無理でした。
眠るのに2枚っつーのもね~と思い除外しました。

ちなみにこのJoshGrobanかなりいい声です。
最近一番のお気に入りボーカリストかもしれません。

さて‥今週末は2週間ぶりの完全オフな私♪(JBもそうみたいで今週末は実家に帰ってママに甘えてます(^^;)

昨日はモールでストレス発散。
今日は今期2度目のお犬様サマーカットを友達にしてもらいに出かけます♪
スッポンポンお嬢を後でアップしますね~。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法