Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一月遡り・最終章(前編)
いよいよラストに突入です!
6月1日、渡米前日まで遊んでいたわけですね(笑)

ちょこちょこ荷物を作ったりもしつつ、でも遊びに行っちゃいました~。
だって、やーっと五月晴れだったしぃ。

前日の夜遅くに友達夫婦が遊びに来ていたんですが
「明日台場行こうと思ってんだけど、一緒に行く?」
「え~~いいの~?行く行く!」
ということで、最後の日は台場。もちろんいつも通り犬連れです♪
長いお留守番になっちゃうAlto&Orgaともいっぱい遊んどかなくちゃね(⌒∇⌒)

写真多いので、まずは前編(まだ引っ張るか!?)

台場と言えばレインボーブリッジ。
20080601daiba2.jpg

そしてフジテレビ。
20080601daiba3.jpg


そして・・そして・・・
海~~♪
20080601alto1.jpg

20080601alor1.jpg

20080601alor2.jpg

引き上げられてご不満なお犬様たちと(^▽^;)
20080601jc.jpg


前の晩のハナシの中で
「もしかしたら同僚のみんなとアルティメイトやるよ~」とJB。
「アルティメイトってなに?」
「フリスビー」
なんてこと言ってたら・・なんと!友達ダンナってば日体大時代にその競技で日本一だったという事実が判明!
「んじゃ、明日は練習だ~♪」
で、健康的に汗だくになってひたすらフリスビーの練習。

Altoさんは若かりし頃、これでもけっこうフリスビーは上手だったので、一緒に参加しちゃってお疲れモード(^^ゞ
20080601alor4.jpg

持ってるのは「犬用」ディスクなエセ・自称チャンプ。
でもチャンプ・コーチから「けっこうウマい~」と褒められた私ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
20080601jc3.jpg

持ってるのはホンモノの「競技用」ディスクな正真正銘元日本一。
さすが、すっげーうまかったっす。
20080601ha.jpg

アンタたちばっか楽しんじゃってナニよ~~な彼らのワンコ。
ウッディ&ラブ。
20080601wl.jpg


思いっきり運動したら、次はもちろんゴハンでしょ♪
台場にはたくさん犬連れOKなレストランがありますが、今日は海岸沿いのイタリアンレストランへ♪

後編へ続く。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法