Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一月遡り・その3
いよいよ今日から社会復帰しました!
勤労意欲はまだまだ湧いてきませんが・・・犬と私の生活かかってますからガンバらなければ。

ということで、現実逃避のJB日本滞在記、ますます時系列無視の「5月28日分」でーす(忘れてた)

この日も天気はイマイチ。しかも寒かった記憶が・・。
で、何がどーなってこうなったのかは忘れました・・・(゚O゚;アッ! 思い出した。
JBが日本のコストコへ行きたい~~とうるさかったのでした。

この辺りでコストコといえば、千葉か新しくできた入間・・・。
んじゃ、千葉のコストコ行って、その後友達呼び出してみよっか~ということになったんでした。
つか、JBが「○○は~?一緒に行かないの?」と私だけでは不満なご様子なので(爆)

日本のもアメリカのもコストコはコストコっしょ&メンバーズカードも普通に使えてJB満足(笑)
それから幕張周辺へ移動。友達と待ち合わせしました。
ちょうどメッセの裏手辺りになるのかな?駐車場を出たら何だか公園みたいな場所でした。
こんなとこ知らなかったし・・・(いつも犬連れだから、駅周辺なんて出没したことなかったし)
20080528makuhari.jpg

20080528makuhari2.jpg

ダンスしているわけではありません。ただただアヤシイだけです。
20080528c.jpg


そして・・平日にも関わらず、強引に呼び出され付き合わされた友人たちと合流して、ハンバーグが主なんだけど、デザートとかサラダとかスープはおかわり自由という昔はよく行ったナイスなレストランへ。
20080528iwataki.jpg

20080528iwataki3.jpg

みんな、ありがとーー(T^T)
20080528iwataki2.jpg


しかも、このあと、ワインを買い込み友人宅まで転がり込んじゃいました(^^;
ホントに急だったにも関わらず、ありがとう♪
JB、いたく喜んでおりました。次回もまた遊んでね~~♪
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

よし
おっかえり-----っ。

これさ- 懐かしいね-。
楽しかったよね♪
JBにワイン買って貰っちゃったし^^
2008/06/26(木) 17:31:20 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
その節もあの節もありがとう!
楽しかったね~~。
また頼むよ(笑)

今度はカリフォーニアワイン持ってきてもらうね♪(笑)
2008/06/26(木) 20:12:43 | URL | [ 編集]
ミナ
楽しそうだな~。
食ってばかりいたっつ~印象だが(笑)
あ、言い忘れる前に。。。
じゅじゅ先生、写真撮るとき、「歯」は
しまいませう!(爆?失礼!!!)

またメールしま~す。

2008/06/27(金) 16:48:58 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん

その印象は当たってます。食ってばっか(笑)

友達にも指摘されたんだけど‥
「歯」に見えるのは
「頬張った生クリーム」だす~ぎゃはは。
どんだけ好きなの‥っつーハナシ(^^ゞ
2008/06/27(金) 21:45:52 | URL | [ 編集]
ミナ
>歯」に見えるのは「頬張った生クリーム」だす~

はははっ・・・爆笑しすぎて腹が痛い・・
これ記事内に書かないと、じゅじゅさんの素顔
知らない読者はどんだけ「さんま」かと思いますよ;
って、いくら女サンマでもこんなにデカイ歯はない
かぁ~(汗)よく見れ、ってね(爆)。
生クリーム、カロリー高いですから!
気がついたら3段腹になりますえ!
(人の事言えん・・・^-^;)
2008/06/27(金) 23:44:06 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
狙ったワケじゃなかったんだけど、受けてもらったようで嬉しいっす(笑)

三段腹どころか‥‥もう遅い(爆)
JBといると自分が小さく感じてしまうのでよりヤバいんですよね~~あはは←笑い事ではない!
2008/06/29(日) 17:11:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法