Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
約一月遡る‥
そうです。今更ですが‥渡米前、JBの日本滞在記の続きなのです。

それではまずは5月29日から。

この日は夕方アキバで友達と会う約束があったので、それならついでに♪と上野へも行くことにしたんですが、生憎の冷たい雨。
カサも持たずに上野公園内を散策中。
20080529ueno3.jpg

20080529uenoJB.jpg

上野といえば、ついつい動物園や博物館って思っちゃいますが、たまにはこういう奥まった場所の探索も楽しいもんです。
ネコも雨宿り。
20080529ueno2neko.jpg

アジサイも咲き始めていました。雨が似合う花ですね~。
20080529ajisai.jpg

そしてアメ横。雨の中、アキバまで歩いちゃいました。
小さな路地があちこちにあって、その中に店がひしめいているのが面白かったみたいです(^。^;)
20080529ueno1.jpg


そして、友達と合流して夕飯は「お好み焼き」
これはかなり好評でした。つか、珍しかったみたいです。

おにーさんが焼いてくれるので、こちらはじーっと待って食べるだけ♪ラクチン♪
20080529okonomi.jpg

JBも「オイシイオイシイ」「スゴイスゴイ」と喜んでいたようでよかったっす。
20080529okonomi2.jpg

すっげー量食いました‥(笑)
相変わらず食いすぎです。
20080529okonomi3.jpg


実はこの後、場所を変えてケーキとかも食べちゃったこと、今思い出しました‥。
どんだけ食うんだ?っちゅー話です(笑)

自販に貼ってあったエコステッカー。
何でもダイドーは風力発電事業に参加しているらしいですよ。
「撮っとけ~」というので撮ってみました(^▽^;)
20080529greenpower.jpg


やはりアキバはけっこう衝撃的な街としてJBの目には映ったようです。
そして、後日、あの悲惨な事件のことは私より先に知っていました・・・。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法