Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局
土曜日もダメでした…(TT)
連日LAXまで往復してもらうのもいい加減申し訳ないので、何か方法はないか。とカウンターで聞いてみましたが「スタンバイするしかない」とか「レジストレーションオフィスに聞いてみて」とか。
しかも、レジストオフィスとカウンターの人の言うことも違う。

このままではマジで帰れないので、東京のオフィスに電話しちゃいました(^^;

すると、やっぱり!!

私のチケットは日付変更不可。
変更する場合は差額を出してOPENに変更が必要。

要は「違法」
おかしいと思ったんですよね・・・。FIXなのにそのまま乗れちゃうなんて。
東京オフィスの人の言うことによると
「アメリカでそのままキャンセル待ちで乗せちゃった場合はこちらではチェイスできない」
とのことではありましたが、そんないつ取れるかわからないまま連日スタンバイなんてできません!

ので、月曜日のチケットを取ることにしました。(OPENならいつでも席があるらしい(^^;)
ヤレヤレです・・・・。

今、こちらは日曜日の朝ですが、月曜の朝は送れない~(当たり前)というので、今夜LAX側+シャトルがあるホテルまで送ってもらって、そこでバイバイ。という変則、且つ、これまた未体験のお別れになります。
最後の夜にヒトリなんてさみちーけどさ。
まぁ、エキストラデイが2日できたと思ってあきらめます(^^;;
でも、連日「今日が最後、今日が最後」と何度も思いすぎて(多分JBも)なんだか拍子抜け状態っす(笑)

しかし・・・最初から東京に電話しておけばよかったっす。そしたら土曜日丸々真のエキストラデイになったのにぃぃぃぃ!
友達にNWで「夏の繁忙期だけ」ヘルプとして働いている人がいるんですが(登録しておくと、順番で呼ばれるらしい。ちなみに去年は呼ばれなかった)多分、そういう連中が今いっぱいいるんだと思います。
なので、きちんと理解できていないから、言うことも人によって違う・・・。
マネージャーとスーパーバイザーとでさえ言うこと違ってましたし。

こういうチケット系の問題が起きたときは、絶対本国のオフィス!
ということを身を持って知っただけでもいい経験だったかな~と(^^;

「今日もダメだったね~どうすっか~東京オフィスが開いてどうするか決めるまでMITSUWAでも行って時間をつぶすか~」
な相談中のLAXパーキングより(笑)
20080621lax.jpg


関連記事

north
まーだ日本に着いてないか・・と思いながら開けてみたらば
まさかのオチ!笑

確かに前もってわかってれば「やりぃ~!」だったのにね。
帰り際はある種、サミシイ感があるかと思いますが、
気をつけて帰ってきてください。

ところで、私も2~3回乗り遅れたことがあるんですが
(全部国内線乗り継ぎ)
どれもスタイバイして次の便に乗れたんです。
この場合は?ふつうの事なんですか?違法とかじゃなく?

2008/06/23(月) 01:54:32 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
どもども。
ある意味、期待を裏切らないオチだったかしら?
(笑)
ご心配ありがとうございます~

国内線乗り継ぎで乗り遅れスタンバイしてる人はよく見かけますよね~。
多分、大丈夫なんじゃないかな?
その日内有効とか?

でも、国際線にさえも「もちろんエクストラフィーはかからないわよ~」って乗せちゃおうとしてるんだから真意のほどは定かではないっすよね(^^;
2008/06/23(月) 03:54:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法