Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーリングする
今日もピーカンのテハチャピです。
この週末は猛暑らしく、水をしっかり採るように!とTVでも呼びかけています。
特に子供たちは夏休みでハッチャケちゃってますからね~。

この辺は山なので、気温はそこまで上がりませんが・・・なんたって日差しはスゴイ!
カンカンキンキンです。しかも超乾燥。
体感温度が実際の温度の10度増しくらいに感じます(オーバー?)蒸し暑くはないので家の中は快適ですけど。
オモシロイの天気予報で「朝」「昼」「夕方5時」の気温を予想してること。でもってその日の最高気温予想はいつも「5時」なこと。でも、陽が落ちるとギューンって下がるんですよね~。砂漠気候恐るべし・・・。

さて、昨夜はまたまた同僚の皆さんとのボーリング@ベイカーズフィールドでした。

どーもサースデーナイトっていうのは「もうすぐ週末~~♪」気分なんでしょうか。
どこもけっこうな人手です。イベントもあったりしたみたいだし。

日本だと「今日は仕事終わったら何時にどこそこへ」なんていわれると「参加表明したからにはいかなくては!」みたいになると思うんですが、そこらへんのアバウトさはさすが。
「行く」といっていた人、20人。
実際来た人5人。
すげー確立です(笑)

その中のひとりはやたらと燃えていて、JBが帰宅前に家にやってきて、とっととバスルームでお着替え。
「あれ?まだ帰ってないの?」
「Wがもうすぐ来るって電話はあったけど」←先日のディナーにも来たオランダ人。
「ほんとスローだよな~~」
みたいな(爆)
会社でも「マイペース」の「スロー」ぶりは変わらないのね(^^;

で、ボーリング、私、調子よすぎちゃいました。
前からWはスゴイ!と聞いていた通り、彼は別格でしたが・・・次点が私(^^;
ボールの指穴が合わず親指の付け根を負傷しつつ、だったんですけど・・・。
途中でホントに指が痛かったのでかなり加減したんですけど、それがまたかえって力抜けてよかったのかなんなのか・・かわいげのまーったくない得点出しちゃいました(苦笑)
オトコのプライド傷つけちゃったかちら?えへへ。

でも、楽しかったし、いい運動になったからいいことにします♪

そだ。靴を借りるときに自分の履いてきた靴の片方を預けるんですよー。申し込み者のIDまでも。
盗難防止なんでしょうけど、日本ではありえないですね。

覚書:きっちゃないビーサンを履いて行くとちょーっとハズいので気をつけよう。
関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行

north
20人中5人・・・爆!
しかもその来なかった15人からあえて連絡とか、
そういうのきっと無いんですよね?笑
ありえんなー、日本ではありえん!

覚書、しかと記憶させて頂きました!
ハズい思いはしたくないです笑。

親指の付け根、お大事に・・。
2008/06/16(月) 01:30:18 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
もちろんありませんよ、んなもん<連絡(笑)
かなり遅れて一人来ましたが、ゲームはせず野次を飛ばしていたかと思ったらいつの間にかいなくなってました(爆)

親指の心配ありがとうです。
新しい皮膚再生中です♪
(翌日、うっかりレモンを絞ってしまい飛び上がるほどの激痛に襲われて涙がチョチョぎれた事件はありましたが)
2008/06/18(水) 08:35:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法