Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食い切れないほど作っちゃったよ
結果からいうと、大成功でした♪

人数はアバウトに4~8人(2人含む)だったんですが、結局6人。
ウワサはかねがね・・・でも会うのは初めての人ばかりだったので、さすがの私も緊張していたんですが、というか、料理を気に入ってくれるかが何より心配だったんですが、みなさん「こりゃうめー!」と楽しんでくれました。
特に「サーモンのホイル包み」は大好評。
「どうやって作るの?」とか「サーモン大好きなんだけど、うちの嫁さんは焼くか炙るかしかしないよー」とか(^^;;
ラタテューユはみなさん初体験だったみたいで、何にでも合うし、野菜たっぷりヘルシーなのでこれもたくさん食べてくれました。

持って来てくれたサラダとかもあって、すっげー量の食事になっちゃったので、しゃぶしゃぶは止めました(^^;;
肉も「これが一番薄いんだって~。さすがアメリカ…これじゃステーキだ」な分厚さだったし(笑)

終わったあとの片付けのほとんどはJBがやってくれましたが、やっぱりこういうときの食洗機は便利ですね~。「こういうときに使うんだよ」とか言って次から次へとぶち込んでました(笑)
普段はまーったく使わないんですけど。手で洗った方が早いし経済的ですよね、絶対。

そして、全てが片付いた9時半ごろ
「早く!行くよ~~」
「へ?行くってどこへ?」
「イヒヒヒヒヒ」
で、連れて行かれたのは近所のコールドストーン(なんでテハチャピに!?と最初はビックリした←失礼)
どうやら「よくできました&お疲れ様」のご褒美だったもよう。
彼自身も仕事の後なのに、ホストとしてずーっと立ちっぱなしでケアしていたにも関わらず、すごーく労ってくれたのでやった甲斐もあるっちゅーもんです。
お互いお疲れ様♪

とにかく、JBに恥かかさなかったようだし、みなさんもワインと料理を楽しんでくれたようだし、よかったよかった。ホッ。

あまりに忙しかったのと英語シャワーで疲れていたので写真はありません。ごめんなさーい。

ちなみに残った食事は「みんなにも食わせる♪」と会社に持ってっちゃいました(笑)
今朝出かけるときも、まだ「アリガトアリガト」まだ連発してましたよ。
よほど嬉しかったのね(^^;; キミが喜んでると私も嬉しいよ。


関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法