Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHUY'Sというメキシカンでディナー
もしかしたら午後はボーリング大会かフリスビーかも…なんて言って出かけたJBですが
「忙しすぎてダメだ~」ということで、楽しいイベントはナシ。
やーっといつも名前ばっかり聞く同僚の方々と会えると思ったのに。チッ。

でも、JB自身は7時ころには帰って来てくれてベイカーズフィールドまでお出かけ。
20080605_20080606220437.jpg

見渡す限りの山山山~~~。これがまた絵みたいで好きなんですけど。
こちらサイドは木々もポツポツですが、反対側の海風が当たる方はこんもり覆われていました。
前回は見渡す限り茶色だったので、やっぱり初夏なのね~と実感。

まずはコストコ、相変わらず何でもでかすぎ多すぎ。日本のコストコでもそうだったんだけど、自分からは行かないくせに「試食してこいこいこい」と言っては「一口ちょーだい」(^^;;
自分で行けばいいじゃんね~(笑)

それからKOHL'S。
ここは私にとってはキケンだけどちょー楽しい場所(^^;;
入ってすぐに「それじゃあとでね~~」と別行動。ひたすらバーゲン漁りです。
ハッと気付くと軽く1時間(^^;; JBを探すも見つからず。早速送られてきたばかりの携帯が役に立ちました(笑)(毎日メールボックスをチェックしに行ってくれたJB、ありがとう♪)

そして、いい加減お腹も減ってきたので外食しちゃおうか♪ということで、JBオススメのCHUY'Sへ。
メキシカンレストランなんですが、一種スポーツバー的な感じで、ちょうどレイカーズの試合中だったのもあって店内大盛り上がり。木曜日の夜なんですけど(笑)
20080605chuys3.jpg

テラス席がいっぱいで店内だったのは残念でしたが好きです。こういう雰囲気。

先にレジで注文して支払うシステム。
そのときにそれぞれに渡される動物たちのぬいぐるみ。これが発注ナンバーらしいです。ということは「はい、これは『象』テーブルへ」なわけですね。オモシロイ。
20080605chuys1.jpg


食事も可もなく不可もなく。
トルティーヤチップスは食べ放題。サラダバーのようなところからお好みのソースと一緒に持ってきます。
以前は赤系の辛いものがダメなのでタコス以外は敬遠していたメキシカンですが、メキシコで本場のものを食して以来、サルサの激辛以外は全然大丈夫な私です。というか、辛いの入っていないサルサソースは大好きです♪

大好物のエビフライのタコスにしたんですが…それだけでいいのに~。
サイドメニューがとにかく多すぎ。JBが自分のブリトーもホレホレと食わすので(つい口を開けるからイケナイ)食いきれません!ちょっと分けて欲しかったのはアボガドとサワークリームだけなんですけど…(笑)
20080605chuys2.jpg


お腹がいっぱいでシアワセ~になった後も、ちょっと食器なんかを物色。
お互いバーゲンで安いもの探し大好きなんですが、店内で座り込んで計算機出してってどーよ?(^^;;
でも、欲しいものはパッと買っちゃうんですね~。今夜は寸胴鍋(スパ茹でザル付き+蒸し用の浅いザルも付いた優れもの。JB、前から狙ってたようです)

明日はまだ仕事だというのに思いっきり遊んじゃったサースデーナイトでした(^^;;

やーっと週末、なわけですが…。
「今夜はランドリー」という出勤前のJBに提案。
「仕事の途中でちょっと抜けてきて、私と汚れ物をランドリーに落として、仕事終わったらまた拾って帰るってどう?そしたらレイジーフライデーナイトできて休めるよ。いい案だと思うんだけど」
「様子見てみる」と言って出勤しましたが、あとで「ドロップする時間だよー」テキスト送っちゃります(笑)車があれば昼間の内に片付くのにな~~。


蛇足。
ここに来たらまずはコレ。やっぱりうま~~~い♪
20080605wc.jpg

関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行

ずんずん
シアワセそうだな~♪
読んでいて、たのしいよ。

にしてもジュジュさん、胃が丈夫すぎやしないか?
わたしもアメリカーンな食べ物だいすきだけど
(ふつうの日本人がいやがるお菓子とかも好き)
トシとともにどんどん受け付けなくなってきました。

ああ、でも、アメリカのチョコとアイスはんまいよなー。
がっつり甘くて。
この画像のクリームはどうやって食べるの?
まさかこのまま口にしゅわしゅわと?(^_^;)
2008/06/08(日) 00:59:27 | URL | [ 編集]
Mちゃん
でた~~!!!(笑)
(一番最後の写真^0^)
2008/06/08(日) 20:14:26 | URL | [ 編集]
ミナ
あ、「私はホイップなしでお願いします」(笑)。
でもこれレストランでデザート頼む時の私の定番の
セリフなんです;。
ところでじゅじゅさんのブログ私のとこにリンクしていいですか?
2008/06/08(日) 23:22:43 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ずんずんさん

基本、楽しくやってますよ~。ま、色々あるけど(^^;;
私はアメリカーンなケーキとかはダメなのよ~。がっつり甘すぎてでかすぎて。チョコは元々大好きだから甘くても何でも文句ないけど。
食い物全般には「多すぎるっ!」という以外文句はないっす(笑)

でもでも、このホイップだけはちょーーーー好き♪
何にでもシュワワワ~~とテンコ盛りします。
ワッフルとかベイクドケーキとかチョコドリンクとかetc… 呆れられてます(笑)
2008/06/09(月) 03:31:33 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Mちゃんへ(誰だよ(爆))

そうよう。コレよ~コレ!
分けてあげたーい!
2008/06/09(月) 03:32:30 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさんへ

ミナさんはホイップノーサンキューなんですね~。
私がそばにいたら全部引き取ってあげるのにぃ(笑)
(スタバとかのこってりクリームはJBも私に全部くれます(^^;;)

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
2008/06/09(月) 03:34:43 | URL | [ 編集]
935
さらっと流してるけど、「レイカーズの試合」てっ!
今ちょうどファイナルじゃん!
そりゃ盛り上がってるわけだよー。

と、そんなところに釣られてみました(笑)
2008/06/09(月) 09:16:45 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
935ちゃん

これで釣られるのはキミしかいない!と、サラリと流してみた(笑)
セルティックスとのゲームだったよ~
2008/06/10(火) 02:14:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法