Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しくやってます
予定より2時間遅れで無事に成田に到着したJB。
感動の再会(?)を果たした後は毎日楽しく過ごしています♪

ここでちょっとまとめて数日分を・・・(^^;;
土曜日は友達を呼んでミニミニウェルカムカレーパーティーでした。
例のごとく、JBはチーズケーキファクトリーのホールケーキ3つと、私の大好物ロッキーマウンテンチョコレートのチョコを4箱持参(^▽^;)
事前にこの日にみんなが来ることは言ってあったので、こんなにたくさん持ってきてくれたんだと思います(彼のそんなに大きくないスーツケースひとつと併せて30kg越えだったもよう(*^。^*))
天気がイマイチだったので、早い内に犬たちの散歩も済ませ後はまったり。
時差ボケ&日本語の嵐の中、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれたJBに感謝。
そして、わざわざ来てくれた友達にも大感謝。ありがとう!

これがそのホールケーキ(笑)
cheezcakes.jpg


日曜日は別の友達連中がBBQをセッティングしてくれていたんですが、残念ながら雨(ーー;)
急遽ボーリング&飲み会に変更。
老若男女、総勢10名+犬で美味し楽しく過ごしました♪
日本の居酒屋はお初だったので、それも面白かったみたいです(約数名の飲みっぷりにも(笑))
セッティングしてくれたみんなに感謝です(⌒∇⌒)
bowl.jpg


時差ボケが残る中の強行軍だったので疲れたんじゃないかな~とは思いますが、かなり楽し&美味しかったらしく「この日、○○行くときはみんなは来ないのか?」とか聞いてきます。
このワタクシとお犬様だけじゃ不足なのか!?(爆)
みんな、遊んでくれて本当にありがとう!!!


そして、月曜日は家の両親との食事。
前回はちょっと会っただけなので、今回の再会はちょっと緊張していたようですが滞りなく終了。
両親は今日から旅に出てしまい、私たちが渡米する日に戻るので、もうJBとは会えないんですが
母はともかく、父が「娘をよろしく頼みます」(通訳がハズかしいやね(^^;;)と言っていたのが印象深かったです~。


で、今日現在。
JB、とっ散らかった我が家を片づけ中です(笑)
まずは手始めに古のPCを捨てるためにはHDを破壊しなくてはならなく、そのままコロコロ数台が防音室に転がっていたんですが(^^;;それを破壊してくれています~。で、「捨てろ~」と(笑)

古のビデオやLPも「捨てろー」というので
「コレは思い出だもん。ヤダ!」というと・・・・
「思い出ならきれいにしておけばいいだろ?きれいにして、箱にでも入れてどこかに置いておくんだよ」
(。-_-。 )ノハイ ごもっとも。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

「コレはどっちに捨てるんだ!?コレは?コレは?アレを捨てろー」と物差しもってペンペンしに来るんですが、ここぞとばかりにブログ更新中な私(笑)
掃除はお任せしまーす♪

破壊中。
crashhd.jpg


癒しのひととき。
Altoさん、グルーミングされまくって気持ちよさそうです~。
janda.jpg


ということで「昼はマックを奢れ!」と言っているのでこの辺で失礼。
またこっそり更新しま~す。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

north
やった!やった!更新楽しみにしてますた!

いいですね、この瞬間にも一緒とは実に素敵です!
手土産いっぱい、率先して掃除の指導(笑)
めっちゃ優しいじゃありませんか^^
そしてお父さんの言葉ぐっと来ました。
いっぱいいっぱい楽しんでください!

次の更新も楽しみです。
2008/05/27(火) 20:09:05 | URL | [ 編集]
ミナ
出た、チーズケーキファクトリーのホイップ攻め!(笑)

あの~?
JBさんって、アメリカから飛行機に乗って来たんですよね?このチーズケーキ、どうやって持ってきたんですか??(ひょっとしてワタシって超おバカな質問してるのかしらん。。。)

JBさん、短パンがセクシー♪
どうやらじゅじゅさんとは性格が反対のようですね?(彼が几帳面なのさ。;)
2008/05/30(金) 20:14:59 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
northさま
お返事遅くなりました。ごめんなさい~。

JB滞在記後半はこちらで書こうと思って、加工した写真もCDに入れて持ってきました(笑)フォトショも勝手にインストールしたので百人力です(爆)

昼間は暇なので更新ガンバれるといいんですけどね~へへへ。
2008/06/05(木) 00:06:44 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナちゃんさま
お返事遅くなってすみませんでした~。

チーズケーキとチョコはクーラーボックスに入れて来ますよ。いっつも(笑)そのまま荷物として預けちゃってるみたいです。「お土産だね♪」って言われてオシマイみたいですよ。あはは。

短パンもセクシーですが、はみ出た背中(の肉)がまたいいっしょ?
性格はホント、正反対だと思います。最近特に。
とにかく几帳面で、これはアメリカンにはイマイチ理解できないようですが…典型的A型(にアメリカ人的大雑把が加わる)って感じっす。
2008/06/05(木) 00:12:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法