Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定表
あっちゅー間にあと2日ですよ!

なので、昔から大得意な予定表作成をしてまとめてみました(作るのだけは得意です)
そしたら・・・これがけっこう忙しいじゃありませんか!(笑)

前半は友達との遊びが目白押し。
私もできるときは仕事をするつもりなので、その時間以外に出かけられる場所を決めなくてはいけない。
その中で「チュキジ」は外せない。
富士山にも連れて行きたい。けど鎌倉もいいよね・・・。日光もいいよね・・・。
午後や夕方でも行ける台場(犬付き)は可能だな~~。
今回、ちょうど両親の京都・神戸への里帰りとほぼ重なっているので、彼らが行く前に実家も襲撃しなくてはいけない・・・。

なーんてやっていると、まるっきり日数足りませんがな。
ここはあまり欲張らず、消去法で行くことにしました。

ということで、今のところ「鎌倉」「日光」辺りは今回は無理かもしれませんね~。
体力と天気とその日の気分によって、ですかね(^^;;

ちなみに、富士山は1日バスツアーに申し込みました♪
三崎で寿司食い放題・駿河湾ミニクルーズ付き。なかなかいいでしょ。コレは。
Alto&Orgaの1日留守番だけが心配です(屋内では絶対にプーチーしてくれないので)
コレはシークレットプランにしておきたかったんですが、五合目は寒いので何か着る物持ってきてね~って知らせちゃいましたよ。チッ(・д・)

が、JBからはここ2~3日連絡ナッシング。
前回とはエライ違いで余裕ぶっこいて、自分の準備に専念しているわけですね(笑)
せめて飛行機に乗る前には連絡しろよーと思う私です。

母が「彼が来るんだから花でも飾れば~?」と摘んでくれたバラたち。と眠そうなAlto。
あと2日、がんばってもたせます!(^▽^;)ありがと~♪
roses.jpg



関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

north
てっきり「今日」かと勘違いしてました。
あと2日だったんですね!数え間違えちまった。
色んなとこ連れてもらえて、JBさん幸せですね。
生麦なんかインドア焼き飯でしたから^^;

Altoちゃんの口周りが白くってかばいい!
2008/05/21(水) 22:11:41 | URL | [ 編集]
ミナ
ドキドキしますね~。気楽に会えるのは今のうち
ですよ~。ビザ申請したら取得まで渡米できませんから(苦笑)。
その寿司食い放題は私も参加します!(笑)JBさんのおごりで(爆)。
久々の再会楽しんで来て下さいね!
2008/05/22(木) 19:59:36 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん

ビザ申請なんていつになるか??な私たちでございます~(笑)
ま、それまでは気楽に楽しみまーす。

ミナさんも参加する??
まだ間に合いますよ~では静岡でお会いしましょう(爆)
2008/05/22(木) 23:18:39 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
northさん

あと数時間でJBは機上の人となるハズです。
なーんも言って来ないのでどーなってるんだかサッパリですが(笑)

いろんなとこ‥予定は未定です(爆)
計画って立ててるときがワクワクしませんか?つか、それでけっこう満足だったり(^^;
結局、前回同様地元ウロウロ&インドア(うちはギョーザでしたが(笑))だったりする可能性も大です~。

Altoさんは既に腹からケツから真っ白です(笑)
2008/05/22(木) 23:22:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法