Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Mother's Day!
母の日ですね~。何だか寒い母の日になっている関東地方ですが。

先日のJBとの会話。

「母の日なんだけど、キミのママにも何か贈ってもいい?」
「母の日っていつだっけ?」
「11日だよ・・」
「あ!そういえば1日はママの誕生日なんだよ」
「そんじゃ、バースデーカードも贈っていい?」
「もちろんいいよ。ボクのカードで買って連名で出しておいてくれる?キミのママにも贈っておいてね」

となり、彼のママには誕生日にカードと庭に置くカワイイ日時計、母の日には花を連名で、うちのママには彼の名前で私とは別に花を贈っておきました。

両ママとも、とっても喜んでくれて、日米サイトを行ったり来たりして必死で探した甲斐もあったというものです。

JBは来日前の超多忙期+仕事のプレゼン準備で、こういうことまでアタマ回ってないし、あまりゆっくり話もできませんが、私を信頼していろいろ任せてくれている。といいように解釈してヨシとしておきます(^▽^;)

JBのママに贈った日時計とワイルドフラワーの鉢。
彼女の家に行ったとき、庭にたくさんのウサギの置物があったので日時計はコレを選んでみました。
さっそく庭に置いてくれたみたいで嬉しいです(*^^*)
momsday.jpg


そしてJBからは、プリ花というもの。
生花に「Happy Mother's Day」のプリントが施してあるカラー。
kalla.jpg


関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

ミナ
JBさん。もう将来のじゅじゅ夫、当選確実。
花つけましたよ(笑)。

いい感じでお付き合いされてますね。
お互いの家族や親を大事にするって、基本ですよね。
よし!(←何がヨシだ、年上の先輩に向かって・・
ねえ・・)ちなみにうちは誕生日をドカーンとする
ので、父母の日はクリ坊とも特になにもナシです。
義母になったらしないといけませんね♪
2008/05/12(月) 21:21:12 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
心強い「よし!」をありがとうです~♪

いいお付き合いというか‥何というか‥とにかくJBさんは細かいことにアタマ回ってませんから(^^;すーぐ何でも忘れるし(爆)
すぐに「脳ミソ爆発~~」なんです(笑)今も超多忙なので仕事とちょっとした楽しみ以外は排除していると思われます(^-^;
でも、ま、しっかり地に足ついてないとね、オトコは。
2008/05/12(月) 22:22:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法