Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チケット取りました~
久々にJBと思いっきり連絡が取れて、電話とチャットを駆使してあーでもないこーでもない・・と半日かけて何とかチケットゲットしました~(´▽`) ホッ

でも・・彼はというと「新しいパソ買おうと思ってるんだよね~どれがいいと思う?」とかって別のことやってましたよ(爆)
自分もオンラインだし、チケットチェックもしてるんだから自分でチケット取ればいいのに、ナゼか私がブッキングしました(゚_。)?
ま、とにかく、来日決まって一段落です。

で、次は自分の分です。
一応、今回はJBと一緒に渡米しようかな~と思っているんですが・・・。
でもって、できたら1ヶ月くらいは向こうにいたいかな~と。
ついでに独立記念日までいたいな~なんてことも考えているんですが、それだと30日越えで高くなっちゃうんですよね。軽く2~3万は違うので大きな問題です。
独立記念日を一緒に過ごすのを取るか、一緒に渡米を取るか・・・( ̄  ̄;) うーん
まだ時間はあるのでゆっくり考えます。熟考するの苦手だけど(^▽^;)
犬のことも両親にお願いしなくちゃならないし・・・コレが一番大きな問題なんですけどね。

ちなみに、今回も私の分のチケット代も出す、と言われたんですが、それは考えた末にお断りしました。
一度に2人分の往復代はかなりな額ですから。オマケにニューパソ買おうとしてるし。
本人は「別に大丈夫だよ」と言うんですが。
実に頼もしいし有難いんですが「んじゃ、半分だけお願いしていい?」ということで落ち着きました。

さて、次は来日時の楽しい計画立てないとね♪←ちょっとだけ現実逃避。
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法