Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりそうきたか
私が帰国してから早いもので既に半年近くたとうとしているわけですが‥。
一応5月末にJBがまた来日の予定です。

んがっ!
その彼が来日するためのエア。LAX発成田行きチケット、私が手配しています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

何でそんなことになっちゃったか。って・・・

・超多忙。時々10時間以上寝ちゃったよーとか言っているくらいお疲れなもよう。
・パソ調子ワルワル(これに関しては、ご臨終になった私の過去のパソたちと同じ症状を呈している気がします)
・仕事以外ではほとんどパソを使わない。そして、仕事場ではプライベート使用をほとんどしない・できない。
・最近ちょっとした勉強も始めたのでますます時間がない。
などなど・・・。

何も言わずに傍観していたわけですが・・とうとう数日前に自分ではどーにもこーにもならなくなって(めんどくさくなって。とも言う)大泣きついてきました。
カードナンバー・パスポートナンバー・マイレージナンバーと共に「お願い~~助けて~~」されました。
多分そうくるだろうと予測はしていましたが‥。

まぁ、確かに私の方がチケを探すのには適していると思います。
日本語サイトも英語サイトもチェックできるし、パソも1日中立ち上がっていますし(^^;
なので「おー任せとけ!」と大見得を切ったのはいいんですが、これがけっこう大変です‥。

LAX発なので、里帰り便とか呼び寄せ便といわれているチケを扱っているサイト、もしくは直で航空会社からのゲットになります(海外ディスカウントサイトは何だか割高なような気がするんですが・・どうなんでしょうね)
あちこち調べて、問い合わせて、でも時差があるので返信も1日がかりだったり(今朝はとうとうめんどくさくなってLAオフィスまで電話しちゃいましたよ)
いくつかのサイトは事前にJBに教えてあったんですが、いざ自分でチェックしたりしてみて
「あーこりゃヤツには無理だ。時間ねーや&パソフリーズするわ」と納得。

今、数社からの回答待ちですが、当のJBさん、過労でダウン中。
いくつかの候補を一緒に検討したかったんですが、これ以上、チケのことでもアタマを使わせたら高熱発して脳ミソ爆発しそうなので私の独断でサクッと取っちゃうことにしま~す。

ちなみに、今回のこれで私、JBのカードナンバーを3つも手中に収めていますよ‥。
過去の結婚ではそれで痛い目見ている彼だけに、私にソレを渡すってけっこう勇気がいることだったと思います。
信用してくれてるんだな~と思うと嬉しいですね。
裏切らない(それで買い物しない(爆))ようにしないとね~。

関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法