Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント魔
それは私です。
今に始まったことではなく、思い起こせば子供の頃からそうだったような気がします。
プレゼントしないまでも、自分の買い物の最中に「あーこれはあの人にいいな~」とか妄想しちゃうのはしょっちゅう。
そしてこの趣味(と自分では言い放っているけれど、実はちょっとアブナイ?)相手が特別な人だと思いっきり発揮されます。
何かの記念日だとかそういうのはまったく関係なし。
送りたいときが送るとき。なのです。

日本で買って送りつける(この表現がピッタリかと‥)ことも多いですが、海外サイトから送りつけることもしょっちゅう。
これだと送料も格安、生花でも送れちゃいます。

初めてこの方法を取ったのは数年前、元彼が手術をする、ということで「花を贈りたい‥」と思ったのがきっかけ。
海外サイトからお犬様グッズを友達と共同購入したことはありましたが、日本にいながらにして何か、しかも生花を贈るのは初めて。
果たして大丈夫なのか?と思ったのですが、全然OKでした。

それからというもの、説明書が英語の方がよさそうなもの、日本で買うより安くあがるもの、コレいいな~と思っても日本では入手できないもの、花、その他もろもろ、特別な時(誕生日とかね)以外はけっこう海外通販サイト利用しています。

で、一番最近送りつけたのはコレ。いつも携帯ならず不携帯なJBへのウケ狙いモノ。

こういう割れ物でも安心して送れてほんとに便利。
かわいいっしょ?って完全に自己満の世界かも(^^;

よく利用するサイトは
やはり安心大手のAmazon
けっこう色々揃っていて安いOverstock.com
生花や植物系はココとかココとか。

JBには「コレは私の趣味のようなものだから付き合う必要はないよ~」と言ってあります(^^;
けど、たまに彼からも送られてくるプレゼントはやっぱりウレシイですね♪
先日はカードやチョコと一緒に「夏を涼しく過ごしてね!」と私の好みにバッチリなタンクが数枚送られてきました~。

こういうちょっとした楽しみって遠距離だからこそですね~。
っていうか‥一種のマーキング?
関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法