Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願叶う!
もう、これは、ノースたんと出会ったときからの願い。
本日、海老名SAにてついに、つーいーに叶ったよー(ToT)

首都高混んでるし、じゃ、東京ICから東名へ。と思ったらこれまた渋滞。
久々に天気いいしね。みんなお出かけだよね。
どうせ下も混んでるだろうけど、金払って渋滞よりタダで渋滞を選ぶ。犬連れには休憩必至だしね。
で、海老名SAギリギリの横浜町田までひた走る。
いやーこんなに渋滞にハマったのはひっさしぶりっちうくらい渋滞(--;)
でも、長年の想いを実現させるためなら何のその。

そして、そのときはやってきた!



生ナナたーん!

ついに会えたよ。
アンド、会わせられたよ。天才同士を。



お互いに天才なのでね、とても静かな初対面。
フタリの落ち着き払ったオーラのお陰でオーたんもノープロブレム。

ナンダロ?

ちうか、犬多すぎてアチコチ気になりすぎ。
静かに観察ちう。

オーたんも参加してみる。



ホントにこんな日がやってくるとは。
感動。
多分、きっと、ナナたんとアルトの対面はこれが最初で最後。
会えてよかったね。

ノースたん、チャンスをくれてありがとう!
ナナたんもアルオルも長時間ドライブガンバったね。
みーんなお疲れ様でした。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/14 21:41】 | 老犬 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恒例サマーカット
6月3日、オーたんも元気にひとつ年を取りましたー。
こう見えても13才。しーっかりバーサマだよ(^-^ゞ
おめでと、オーたん(^-^)/

そして、この時期毎年恒例行事。
今年も見事にスッポンポン!別犬、というかナゾのイキモノに変身完了。



アルトさんはここ数年冬までに毛が伸びきらないので、下半身以外は軽ーくカット。
今年が最後かなー(^-^ゞ



涼しくなってよかったね!



オマケ。
ビフォーのオーたん。
紛れもなく同じ犬。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/11 11:47】 | 老犬 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2014/06≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法