Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花見三昧(後編・皇居)
さ!一気に行くしかないぞ、自分!

最後は皇居。
4月16日に行った模様です‥。
桜はもう終わってるかな~と思ったんですが、なんとかまだ間に合いました(^^)
皇居内堀周辺

八重ですかね。ソメイヨシノは終わってたんですけど、八重は遅いのかな。
八重桜かな?

ちょっと葉桜っぽいけど、まだまだキレイでした。
けっこうキレイに咲いてる

やはり枝垂れは美しい‥。好きです。枝垂れ系。
枝垂れてる~~

菜の花とのコラボもなかなかでしたよ。
菜の花と桜


ランチは日比谷公園で。
デザートは銀座で(笑)
ホントはキルフェボンに行きたかったのに、移転工事中だったのです。
なので老舗のモンブラン。コレ、激ウマでした。満足。
食ったもの

この日は暑かったんです。
Altoさん、ちょっと歩きゲロとかしちゃって心配しました(^^ゞ(それでも8キロくらいは歩いたし。鬼母?)
考えてみたらそのときも牛肉系食ったあとだったんですよね~。
やっぱりダメなんですね。牛肉。
なので、思いっきりじーさま風味な写真になっちってますけど「ソレくれ」は健在でした@ランチ。
じさま・・・

ということで‥
今更ながらの「花見2011」終了です。
梅雨のジメジメの中、桜で和んでいただけたら幸いです(^▽^;)
スポンサーサイト
花見三昧(中篇・近所散策)
さて、近所ウロウロ編です。
って入梅もしたっちゅー今頃かよ(ーー;)と自分ツッコミ。すんません。
さくっと行きましょう。

いつもの公園と寺。
今年も一緒に桜を楽しめたことに感謝。

お気に入りのコラボ。
鐘つき堂

近所の公園その1。
親水公園

枝が下の方へ垂れ下がっててきれいです。
キレイです~

「また歩きかよ!?」なU牧の毎年恒例の場所で。
いつもの場所で

満開でした(過去形なのが(^^ゞ)
4月はいつも桜の森です、ココは。キレイです~。
U牧

整列

来年もまた一緒に愛でられますように(^^)
さくらさくら♪

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

GW終わりました?
いやーまたまたまたまた放置しました。
ってか「花見」の続きもやってねーし(∵)
なんですが、放置している間に、私の誕生日とか、Altoさんの誕生日とかあったわけです(^^ゞ


ということで
Altoさん、おめでとーー!14歳!
ここまで元気でいてくれてありがとう。
桜がキレイな近所の寺、藤棚もキレイです。
ま、ちょっとOrgaさんの方が目立ってますケド。
Happy Birthday!

来年も一緒に春を楽しめますように(^ー^)ノ


コレがバースデースペサルディナー。
スペサルディナー
牛ですよ。牛。しかも角切りですよ。上等ですよ!

でも‥‥‥
ゲロンパなさいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てて再食しようとしてましたけど、電光石火で撤収しました。
ナゼってどう見ても牛だけが消化されていなかったからですぅ(見た感じデカく見えるけど、ちっちゃく切ってます)
実は、私、胃腸は異常に丈夫なんですが高級な牛のカタマリを食うとほぼ90%の確立でピーになるんです。
きっと「なんだ!この上等そうな食い慣れないモノはっ!?」と腸がビックらこいて吸収しきれないんだと思われるんですが、もしかして、じさまも同じですか?
私の場合は下から。Altoさんは上からなんですけどね。

その後、20時間ほど絶食して、ちょうど血液検査の結果を聞きに行くついでがあったので翌日獣医へ。
そして、やはり、なんともない‥。むーん。老犬性ゲロンパ?
血液検査の結果も異常ナシ。それはバンザーイ!なんですけど。
よくわかりませんが、ま、これからは牛のカタマリ肉はやめときます(^^ゞ

ちなみにこの「血液健康診断」獣医で採血して専門検査機関に出すというもの。
フィラリアも含めてAltoは「充実コース」Orgaは「基本コース」でお願いしました。
一番心配だったリンの値もそんなに問題ない。ということでホッ(腎臓系)
獣医経由だとかなりお安くできるのでお勧めかも。
うちのセンセイに寄ると「5ccイッキに首から抜くので小型犬にはあまり薦めてないんだけど」だそうですケド。

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

04 ≪2011/05≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法