Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Aっちゃん来る
土曜日、居候Aっちゃんが両親の新居にやってきました。
前々から「行ってみたい~」と言ってはいたんだけど、彼女が我が家を去って約1年、両親が新居に入居して約半年、やーっとタコ部屋時代のみなさんが一堂にに会することができましたよ。

母が焼く広島風お好み焼きを食べながら、近況など報告しあい(Aっちゃんと両親がね)ホントの家族じゃないのに何だか久々に会った家族。みたいな(^^;

夕方からはAっちゃんと2人でモールへお出かけ。
「カワイイ~」とか「これ、安いよね~」とか言いつつも実際には買うことが少ないショッピングはやっぱり女同士に限るよね(^^;
ベンチに疲れ切って座り込む男性陣のみなさん、お疲れさんです。
で、例に漏れず、大したものは買わずに結局購入したのは食い物のみ‥やっぱり(笑)

しかし、昔はメールや電話の度に「今度はナニッ!?」だったあのAっちゃんが、エマージェンシーじゃなく会いに来て、こうして和やかにガールズトークしながら買い物して自分ちへ帰って行く。なんて日が来るとは‥‥感慨深いものがあるぞ(/_;)
仕事も順調、恋愛もソコソコ、生活も安定な日々みたいだけど、波乱万丈が身に染みているので物足りない感があるようだけど、それでいいんだよ。それがフツーだから‥。
このまま平和な日々が彼女に続いてくれますように(=私も平和)

Alto&Orga、特にAltoさんですが、も久々にAっちゃんに会えて大喜びでした(*^^*)
Orgaさんは「えと~~このシト誰だっけ?うーーんうーーん」で得意のチラ見ばっかしてましたけどね(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

遊び倒した。
土曜日、当初の雨予報を覆す晴天~(晴れ女がお出かけ予定だったんだから当たり前っちゃー当たり前)
northたん上京で、早朝から深夜まで遊び倒してきました♪

まずは彼女の熱烈希望でチュキジ。
もちろん、ゴハンは例の米花で。持つべきものは市場内友達。
ジロちゃん「いや~ん、いらっしゃーい♪今日は誰と?男?女?日本人?アメリカ人?」(爆)

いっつも食い過ぎて後悔するんだけど、今回、やーっと学べました!
「まずは市場内、米花から始めること」
いっつもアクマの誘惑満載の市場外から行くからダメだったんですね~。
お腹カラッポのままで先にココに行くと、ご飯お代わり~~♪しても全然余裕じゃないっすか。
な~んだ。そうだったのか。って気付くの遅すぎ?(T▽T)アハハ!

「今回はマンガでも紹介されたのよ~撮って~~」というので仕方なく撮ってあげたジロちゃん。
20101120jiro.jpg
相変わらずです┐(´-`)┌


市場外をウロウロ(もちろん買い食い付き)したあとは、イイコで車中待ちしてたAlto&Orgaと一緒にちょっと銀ブラ(死語?)
ここでAltoさん、歩行者天国だからいいんだっちゅーのに「歩道歩かなきゃダメだろ!!」
やはり天才。

それから、次は横須賀へ。途中、数回のUターンを経て何とか到着。
またまたちょっとお散歩したあとは、夜のメインイベントとはいえ、かなり早すぎる時間のドブイタでご飯&飲み。
ガールズトークを満喫しすぎつつ、northたんのベース友達と合流してまた食い飲み飲み。

帰宅はもちろん午前様でした(^^;
Alto&Orgaは自宅に着くまで一度も目覚めず‥。northたんにも会えたし散歩もたくさんできたし大満足かな?

きっとnorthたんちにはもう少し写真がアップされると思われ‥。
楽しオイシすぎて私が撮ったのは上のどーでもいい1枚きりでした。すんません。

たくさん遊んでくれてどうもありがとう、northたん!
また行こうね!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ローーング散歩
いい天気でしたね~~。小春日和っての?

ということで、いつもは車でブーッと行っちゃうU牧へ「歩いて行こう!」を決行。
途中で「これ、帰りも歩くんだよね‥?」と無謀さに気付いたけど。

ワタクシ、自他共に認める病的な方向音痴なんですが、一応、地元なので公園が「アッチら辺」というのだけはわかってるんですね。
ので、これまた無謀にも「ほんじゃ、車は通れないけど。なショートカットがあるはず!」と思いたったまではよかったんですが、とにかく「アッチら辺」ですから(^^ゞ
いきなり行き止まりだったり、お墓の駐車場だったり、工場敷地内だったり(T▽T)アハハ!
最終的にはその辺にいたオッサンに「この道、向こう側まで繋がってます?」で、ついにU牧の端っこに到ちゃ~~~く!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

「U牧行くって歩きだったのかよ‥」なお2匹さん。
ついに到着!

公園内をいつもの通りぐるりと1周して、さ、「歩いて」帰らなければ!
私的には「他のもっとショートカットできる道♪」と思ったんですがね、Altoじーさんがね‥。
「かーちゃん、何考えてんだ!?来た道を帰る!!」と断固拒否。
ま、彼は「家に帰るよ~」でどこからでも帰れちゃう天才ですからね。
逆らうのはよくないです。
なので、彼の歩く通りにチャッチャと帰って来ましたよ。

往路1時間ちょい。
公園内散歩30分ちょい。
復路40分‥近いじゃん。Altoさん、ありがとー(^^ゞ
また行こうね♪

なんだか今秋からはコスモスも売りにしてるようです。
これまではなかったような気がするキレイなコスモス畑があちこちにありました。
キレイね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

10 ≪2010/11≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法