Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水浴びに行く
久々にいい天気♪の週末。

今年初の川遊びに行って来ました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
水遊びもマルガリータになったのでラクチンでーす。

ホントは日曜日のスイカマラソンに出るMったんの応援!の予定だったんですが、もしかしたら日曜日は雨かも・・んじゃ、応援(スイカ食い放題)も行けないし・・・
今日、遊んどく?ということで、朝から千葉へ。
いつものマイ・パーキングでYちゃん、Mったん、9ちゃん、やまぴーと合流。
AltoとOrgaもワクワクです。


続きを読む…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マルガリータ2009
いよいよ暑~~くなってきたので、毎年恒例「毛刈り」を決行。
って、先週末のハナシですが・・・えへへ。



片付けはまだ続く
玄関に続き、って玄関もまだ終了じゃないんだけど(^^;
今度はリビングのTV周辺に手をつけてみました。

・・・・・・はい。ここら辺りも魔窟でしたよ。
いったいこんだけのものがどっから!?な状態再びでした(T▽T)アハハ!
部屋中、古のゲームやら何だコレ?だらけ。足の踏み場もないほどでございました・・・・┐(´-`)┌
ハッキリ言いましょう。
目にしたの十何年ぶり?くらいなものまで出てきました。
懐かしい~~を通り越しておりましたので、ノスタルジーに浸ることもなくサクサク分別できましたけど。

途中で数時間現実逃避したもんですから、Alto&Orgaの寝転がる場所すらないまま夜まで放置しちゃいましたけど、何とかあとは(また)1週間かけて捨てるだけ♪にまでこぎ着きました。(´▽`) ホッ
きっとまためんどくさくなって、一度に何でも捨てられる実家に持ち込む。に1000ペソですが(^^ゞ

個人的にはすでにけっこう「満足♪うふ」なんですが・・・
やっぱり玄関もココもちゃんと最後までやらないとダメっすかね?えへへ。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

梅雨入りだってさ
いよいよ関東も梅雨入りしちゃいましたよ。
今日もど~~んより・・太陽がいないのに、蒸し暑いってのがなーんだかな。

6月といえば紫陽花。ということで。
ajisaialor.jpg

本格的にジメジメしてくる前にマジで洗わないとな~( -_-)フッ
いやいや、まずは夏バージョン、スッポンポンが先か?むーん。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

おーたんやっちゅ♪
えー本日、めでたくOrgaお嬢様8才(推定)になられました~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
犬の8才といえば、ヒトでは既に50代・・・・。うーんうーん。
カノジョの場合「8才」というより「やっちゅ」ってことで。ま、いっか。

Happy 8th. Birthday!!
20090602hborga.jpg

キューリのローソクはAltoの特権なので、極々ふつーのゴハンですが(^^ゞ

Mちゃんからもこんなステキなカードをいただきました♪
HBorga.gif
まーさーにプリンセスOrgaにピッタシ!なかわいいカードでしょ?(親バカ爆裂中)
Mちゃん、どうもありがとう!!

そして、人間様はOrgaさんのメデタイBD♪ということで、お祝いの気持ちを込めて広島風お好み焼き、多分今期最後。をいただきました。わはは。

母がコッソリ焼いた豚肉を父がコッソリ「おめでと♪」ってあげてたのは見て見ぬフリということで(笑)
20090602okonomi.jpg

誕生日決め秘話(笑)

Orgaさんが保護されたあと、某所から我が家に来たのは9月。
その時点で2ヶ月くらいでしょう。ということだったので、本当は7月産まれだと思われます。
が、私が4月、Altoさんが5月、なので、ここは続けて4・5・6にすっか。で6月。
でもってAltoさんが2日なので同じでいいじゃん♪ということで、カノジョのBDは6月2日になりました(*^^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2009/06≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法