Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アキバはアキバ
いつもは車で通り過ぎるか、カラオケ直行ばっかりの街、秋葉原の奥深くまで久々に潜入してきました。
もちろん、コアな友達連中とです。その中のヒトリ、半アキバ族がツアーコンダクターです。

いやーすごかった、色々な意味で。
あちこち変わってきれいになっているとはいえ、ディープな世界はよりディープになっていましたよ。
今や電気街ってのは表のカオって感じですね(^▽^;)

あの忌まわしい事件からホコ天がなくなっているので、これでも空いてるらしいっす。
20090329akiba3.jpg

電気街口周辺。
その名の通り電気街に見えますね。見えますが・・・1歩アヤシのビル内に案内されるとそこはウッヒョ~~な世界でございます。
20090329akiba.jpg

しかし、周辺のどこでメシを食おうと、お茶しようと、周りを気にせずコアな話題で盛り上がってOK!ってのがラクチンったらないです(笑)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

春の嵐
嵐のような天気の中、古着屋巡りと買い物帰り「食べてミルフィ~ユ?」に釣られてみました。
背後の置物のような物体はムシしてください。

20090322.jpg

うーん。
プリンパフェ(とマンゴパフェ)の勝ち!
だってイチゴが凍ってるんだもん(;_;

しかし、すごい天気です。
これが去ったら桜も一気に咲くかな♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

春だし歩く
ポカポカ陽気なので、マジメに歩いてます(Altoが)

昨日は近所に新しくできたコンビニまで偵察も兼ねて行ってみました。
大量ンコと買ったパンと・・・そして500円以上お買い物でもらっちゃった「バケツ」を持って歩く。
という笑えるカッコで帰路につくことになっちゃいましたが。

そして、今日は犬友達の中ではダントツで長距離散歩を誇るワンコに会ってしまったので思いっきり散歩してきました。
もう、どこを歩いているのかさーっぱりわかりませんでしたよ(T▽T)アハハ!

途中で教えてもらった早咲き桜。すでに葉桜でしたけど、コレ、川津桜の一種ですか?(9ちゃんに聞いているのです)
満開のときにはもっと濃いピンクだったそうですよ。
20090319sakura2.jpg

全体像はこんな感じ。
20090319sakura.jpg
キレイですね~。いいですね~。得した気分です。

コレはもも。満開です。
20090319momo.jpg

これからどんどん花見散歩が楽しい時期になりますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

渋谷デビュー
土曜日は天気最悪。どこにも出かけられませんでした~。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

って
出かけてる場合じゃなーいっ!
半日、確定申告打ち込みやってました。今年もギリです、ハイ。

そして、日曜日。
デビューしたのはもちろん私ではありません。
春からジョシコーセーになる姪っ子です。
自分がジョシコーセーだったころを思い出すと、原宿・渋谷では、ま~~よくもそんなに。っていうほど遊んでいたので、こんなところよ。と事前に見せておくか。ということで(^^;

弟夫婦はまったくもって遊ばない(マジメな)人々なので、私が代わりに悪いことを教えるのです。


鬼の霍乱
どうも数日前から鼻の奥がイテーな~~なんて思ってたら、くしゃみ連発から始まって咳と鼻水。
自分の鼻声がとーっても新鮮だったここ数日・・・そうです。風邪。
風邪ひいちゃいました~。
(「えーーっ!?あ、あんたがっ!?」と言わないように、そこのアナタ。既に友人数名に言われ済みですから)

「花粉症デビューじゃん♪」なんて言われたんですが、先日の「今日は花粉が飛んでなくてラクチン~~」な日が一番酷かったので、結果「やっぱ風邪だね・・( ̄- ̄メ)チッ←?」に落ち着きました。

が、いったい何年ぶり?
前はいつだったかぜーんぜん覚えていないほど昔です(^^ゞ
体内風邪抗体更新時期なんですかね?
そんな私に取り付く菌、さぞ強力なヤツであろうと、自主的隔離中な週末。

熱もないし食欲もあるので、医者にも行かず、両親宅から盗んできた風邪薬(去年医者で彼らがもらったもの)を服用。
鼻じゅるじゅるも減ったし、密かに楽しんでいた鼻声もマシになっちゃったし、くしゃみは完全に止まったので、しっかり効いてるようです♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

また、焼いてみた
長期予報が外れていい天気になった土曜日。
Vちゃんが来てくれました~お好み焼き食いに♪

散歩がてら駅までお迎え。
駅前のカフェ風テラスで到着を待ってます。
Altoさんは道行く人々に「アレかな?コレかな?」チェックで落ち着きません(^^ゞ
が、Orgaさんは「あたしなんでここにいるのかな~?ま、いっか~♪」
20090228alor.jpg
Vちゃん到着直後、彼女のカバンの中からあっちゅー間にパンを盗み食いしたのはAltoですけどね(ーー;)
彼の脳には「カバンを見たら食い物入れと思え」が刷り込まれているので、人間大歓迎のあとは必ずカバンチェックです。行儀悪くてすみません

そして、メインイベント「広島風お好み焼き」、多分今期最後(もう焼いていて暑かったからさ)、を堪能。いや~うまいね。相変わらず。
デザートはわざわざ品川に寄って買ってきてくれたBUZZ SEARCHのタルト~~♪
ウマウマな午後+もちろんガールズトーキングしまくって、夜はVちゃんちまでドライブ。
春の空気が感じられる夜のドライブって気持ちよくて大好きです。

あ、画像はですね、お互い食べるのに忙しく完全に失念しておりました(^^ゞ
撮る気は満々だったんですけど食い気に負けました(笑)



帰りの環七で・・・。
信号待ちで「広島風お好み焼き屋」発見。
へ~~ってよく見ると・・・店名が「じゅじゅ」でした(爆)
いや、それだけなんですけどね。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

02 ≪2009/03≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法