Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊び倒した。
土曜日、当初の雨予報を覆す晴天~(晴れ女がお出かけ予定だったんだから当たり前っちゃー当たり前)
northたん上京で、早朝から深夜まで遊び倒してきました♪

まずは彼女の熱烈希望でチュキジ。
もちろん、ゴハンは例の米花で。持つべきものは市場内友達。
ジロちゃん「いや~ん、いらっしゃーい♪今日は誰と?男?女?日本人?アメリカ人?」(爆)

いっつも食い過ぎて後悔するんだけど、今回、やーっと学べました!
「まずは市場内、米花から始めること」
いっつもアクマの誘惑満載の市場外から行くからダメだったんですね~。
お腹カラッポのままで先にココに行くと、ご飯お代わり~~♪しても全然余裕じゃないっすか。
な~んだ。そうだったのか。って気付くの遅すぎ?(T▽T)アハハ!

「今回はマンガでも紹介されたのよ~撮って~~」というので仕方なく撮ってあげたジロちゃん。
20101120jiro.jpg
相変わらずです┐(´-`)┌


市場外をウロウロ(もちろん買い食い付き)したあとは、イイコで車中待ちしてたAlto&Orgaと一緒にちょっと銀ブラ(死語?)
ここでAltoさん、歩行者天国だからいいんだっちゅーのに「歩道歩かなきゃダメだろ!!」
やはり天才。

それから、次は横須賀へ。途中、数回のUターンを経て何とか到着。
またまたちょっとお散歩したあとは、夜のメインイベントとはいえ、かなり早すぎる時間のドブイタでご飯&飲み。
ガールズトークを満喫しすぎつつ、northたんのベース友達と合流してまた食い飲み飲み。

帰宅はもちろん午前様でした(^^;
Alto&Orgaは自宅に着くまで一度も目覚めず‥。northたんにも会えたし散歩もたくさんできたし大満足かな?

きっとnorthたんちにはもう少し写真がアップされると思われ‥。
楽しオイシすぎて私が撮ったのは上のどーでもいい1枚きりでした。すんません。

たくさん遊んでくれてどうもありがとう、northたん!
また行こうね!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ここはヨコスカ~♪(古っ)
相変わらずつぶやく日々でこちらは放置‥(^▽^;)

先週末はなんとも中途半端な休みが取れた富さんと会ってたんですが、どんだけ中途半端かって「土曜の午後から日曜の午後2時半頃まで」(T▽T)アハハ!
ま、それでも、クソ忙しい中、何とか時間をやりくりしてくれたんでしょうから感謝です。

実はオジサン(失礼)今、仕事で横須賀にいます。
土曜は絶好のドライブ日和だったので
Alto&Orga連れて迎えに行くか~。9時頃に出れば昼までには着くだろうから海辺を散歩して楽しもう♪(ひとりで)
ってのが当初の計画だったんですけど‥
実際うちを出たのは10時を回った頃。アレレレ!?(・_・;?

でも、さすが連休前。うちを出てからパーキングに停めるまで2時間弱でしたよ。
空いててスイスイ~~。いやーホントにナイスなドライブでした(⌒∇⌒)
なんたって天気はいいし景色はいいし(脇見運転はやめましょう)最高のドライブでした。

で、軽く散歩し、「ヨコスカバーガー」なるものを食い「佐世保バーガーの圧勝!」と意見が一致し、混む前に帰ろう!と出発したのが3時頃‥。
これまたスイスイで5時には我が家に到着しちゃってました。
ゴールデンウィーク前バンザイ!(ちなみに後も空いてるよ)

お疲れのオジサンを外へ連れ回すのも何なので、夜は我が家で飲茶晩ゴハン。ギョーザいっぱい作って争うように食いました。

そして、お互い「あのさー明日はさー」と話し始めたら同じこと考えていたので即決定。

で、日曜日。Alto&Orgaはお留守番で電車移動。車の方が速いほど遠かった‥。
けど、初めてのベース内散策~~!ワクワク♪だったので耐えられました(笑)

と思ったら‥

免許証の暗証番号忘れてアウトな私‥∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン ←うまく表している絵文字あった(笑)1つ目は覚えてたんだけど2つ目がどーーーーしてもダメだったんだよー。
窓口が混んでたので、しまいにゃーその部署のお偉いさんが「もっかいやってみる?いいよ。こっちでやって」と裏口でキーをたたき続けるアヤシイ日本人。

とーってもワクワクだったのでホントにショックでした。パスポートも持って行けばよかったよ。
(オジサンが「いらないと思うよ~免許証だけでいいよ」って言ったんだよーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! と思ってても言わないけど。謝ってたからきっとそのこと)

で、傷心のまま辺りをウロウロ。(_ _。)・・・シュン
楽しかったけど、ベース内散策~~~~残念無念。
チャンスがあったら次回こそはパスポートでリベンジです!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

まとめ その4 「神社仏閣巡り」
やっとコレでまとめもオワリ。

最後は新年にふさわしく神社仏閣三昧です。

これが、けっこう2人して好きなんです~。
行く先々でお守り買っていますが、神様同士ケンカするとは思えないのできっと大丈夫よね(^^ゞ




まとめ その3 「ウロウロプチプチ観光風」
さて‥そろそろ飽きて来ましたがガンバりま~~~すヽ(´▽`)/

多分、きっと、佐世保周辺には色々もっと観光できるところもあったことと思います。
平戸とか西海とか九十九島巡りとか、あまり興味はないけどハウステンボスとか。
ですが、今回はどっこも行ってませーん。
行動範囲せまっ!でした。だって寒いんだもん。お富さんも仕事だったしね。
海沿い観光地は夏に置いときます(笑)

なので、観光というより散策か(^^ゞ


まとめ その2 「食」
ガンバって次行きまーす!

今度はメインと言っても過言ではない食い物。
これまた長くてごめんなさいです~。


MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法